スカイリムに没入する

スカイリムPC版のブログです。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

カルロッタ VS ブレナイン

f:id:hachirock:20191224213136j:plain

カルロッタ:今日はあげられるものが何もないわ、ブレナイン。さっさと行って。お客さんが怖がるから  

f:id:hachirock:20191224213548j:plain

ブレナイン:リンゴ1個だけだ、カルロッタ。小さいのをひとつだけだ。明日払う。約束する

f:id:hachirock:20191224213804j:plain

カルロッタ:あなた先週そう言ったわよ。先々週もね。さっさと行かないと衛兵を呼ぶわよ

f:id:hachirock:20191224213938j:plain

ブレナイン:やめろ!そんなことをするな。もう行くから。ほら、もう行くよ。衛兵は呼ばないでくれ

f:id:hachirock:20191224214046j:plain

カルロッタ:それじゃ、明日またいらっしゃい。いいわね?もし売れ残りがあればあげるから

f:id:hachirock:20191224214213j:plain

ブレナイン:マーラの心を持っているのだな。ありがとう、カルロッタ。ありがとう

f:id:hachirock:20191224214318j:plain

サッサッ(箒の音)