スカイリムに没入する

スカイリムPC版のブログです。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

フィアナとゲルダのもぐもぐタイム

f:id:hachirock:20200112195841j:plain

ちょっと休憩中ですの

 

 ホワイトランの王宮「ドラゴンズリーチ」を日々掃除してくれる

 フィアナさんとゲルダさん。

 王宮だけに人の出入りも多く、バルグルーフの3人の小生意気な子供たちも

 走り回っていますので、掃除も大変なことでしょう。

 

 ベテランのゲルダさん(画像右)は、誇りを持ってこのお仕事をされて

 いますが、まだ新米?のフィアナさん(画像左)は、

 「汚いブーツで歩くんじゃないわよ!!」

 「兵隊が汚しまくってんじゃないわよ!!」

 と、なかなかのキレっぷりです。

 

 エントランス周りを掃き掃除している姿を良く見かけますが

 こうして二人で休憩をとられていることもあります。

 たまには休憩しないとね。お疲れ様です。