スカイリムに没入する

スカイリムPC版のブログです。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

mod紹介:5. Perk Points and More Gold for Bounty Quests お金も大事だけどperkもね

お金もperkももらえちゃう♪ 

skyrimspecialedition.2game.info

 

このmodを入れると、宿屋や首長から受注できる賞金首クエストの報酬を引き上げ、perkポイントを入手できるようになります

 

山賊、フォースウォーン 300ゴールド + 1Perkポイント
巨人 500ゴールド + 1Perkポイント
ドラゴン 1000ゴールド + 2Perkポイント

 

 どうです?山賊退治で300G。悪くないでしょ?

 それよりもなによりも、このmod導入の本来の目的はperkポイントです。

 

 私はこれ↓を入れてperkのシステムを変更しているのですが、これが非常に面白い。いや、ほんとこれはお勧め。(改めてmod紹介で紹介します)

 

skyrimspecialedition.2game.info

 

総Perk数は251種類から422種類に追加され、既存パークの改善も行います。

 

 と、もう枝が細かいのです。それゆえに圧倒的にperkが足りなくなります。

 レベルアップで1つとか貰ってもまったく追いつかない。

 山賊退治で1perk貰える、これは非常に大きいです。

 perkに困窮されている方いかがです?

 

 

ちなみに前回ご紹介した

 

mod紹介:4. Missives 街の便利屋さん と、木ノ葉流秘伝体術奥義mod - スカイリムに没入する

 

 の、お仕事斡旋掲示板modで掲示板に貼られている賞金首クエストを達成してもperkは増えない模様(デフォルトなのか私の環境だけなのかは不明です)。

 たとえそれがアヴェニッチのおっさん依頼でも、掲示板でこなした討伐クエストでは、perkは貰えませんでした。

 perkも貰うなら直受けしないとダメみたいですのでご注意を。