スカイリムに没入する

スカイリムPC版のブログです。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

同胞団のちょっと先輩 リア

 スカイリム中央に位置するホワイトランに暮らす女性の皆様方の

 Bijinシリーズmodを入れる前と後を見比べようコーナー

 

Before

f:id:hachirock:20200114204836j:plain

これで私も先輩ね、ふふっ

After

f:id:hachirock:20200114205017j:plain

こっちは今日クマを一頭仕留めたわよ!もぐもぐ

 同胞団の中では新入り、私の少し先輩のリアさんです。

 

あなたが来るまでは私が一番の新入りだった。別に気にしないで

 

 リアさんに声をかけると最初に言われるセリフ。((同胞団加入後の初セリフでした。すいません。加入前は違いますね(;'∀')))

 私も新入りだけどあなたより先輩よ、みたいな感じ?

 先輩風を吹かせたい可愛らしい人ですわ。

 

 同胞団に関するセリフは別途、同胞団紹介カテゴリで統一します。

 

 

mod導入ビフォーアフター

美人になり過ぎていないところに好感度が持てます。

フェイスペイントも以前よりは洗練され、最近では髪も少し伸ばし始めて

本人も女性をより意識されているようですので、劇的評価は7といたします。

 

って、何様目線??('ω')ノ